Wednesday, August 20, 2008

ランタンフェスティバル終わったよ!

去る8月17日、Como Japanese Lantern Lighting Festivalで歌を披露しました。雷雨でさんざんだった去年とはうって変わって良いお天気に恵まれました。

夢民ステージでは、「上を向いて歩こう」「荒城の月」「アメフリ」「シャボン玉」「さくら(独唱)」「花」「Amazing Grace」「千の風になって」を歌いました。蛇の目傘やシャボン玉などの小物を使ったり、「花」では沖縄三線会の皆さんとジョイントしたりと盛りだくさんでした。
そして恒例の盆踊り。今年は「炭坑節」「東京音頭」「ミネソタ盆踊り」を歌いました。お客さんのノリもよく、盛況でした!

No comments: