Sunday, August 10, 2008

8月12日の練習(rehearsal on August 12th)

次回の練習が、コモに向けた最後の練習となります。
がんばりましょう!

2 comments:

Keiko said...

やっと登録できました!

皆様お疲れ様でした。  舞台を経験することはとってもいい勉強になりますね。

今回は京子さんも言われていたように舞台での立ち位置を今度はもっと考えたいですね。

それと少し曲の数を減らして観客がもっと参加できる時間を増やすとともっと楽しんでもらえるし、 私たちも楽しいと思います。

それにしても素人の私たちがいろんな場所で歌わせていただけるって幸せですね。

Sakiko said...

もっと中心にぎゅっと集まったほうが良かったかな?

次は観客が近くに集まってくるような演奏をしましょうね!( ̄ー ̄)v