Tuesday, May 19, 2009

5/20 Minnesota Bon Odori Performance

5月20日(水)、7時半より、夢太鼓とミカハル会の皆さんと、Orono Intermediate School(685 Old Crystal Bay Road N., Long Lake, MN 55356)で行われるミネソタ盆踊りに参加します。

炭坑節、これから音頭、ミネソタ盆踊りを演奏する予定です。

2 comments:

Let's be in touch said...

夫と私はさをり織りの体験織りをしてもらうために盆踊りが始まるまでイベントに参加していました。
私が習っている太鼓Muから先生らが来られてえ?と思っていたら、夢民の方々、ゆかたを着られた日本の方々も!
なんやかんやしてるうちに夫は盆踊りの輪に入り、私も夢民のお二方に混じって唄わせて頂きました。
お稽古場が近ければぜひ練習に参加してランタンフェスティバルのステージに皆さんと立ちたいものです。~chiaki~

Sakiko said...

Chiakiさん、コメントありがとうございます。
ランタンフェスティバル、一緒に楽しんでいただけたようで何よりです。今度は私も、さをり織りをやってみたいです。

もし火曜日にツインシティズに来ることがあれば、いつでもお気軽に練習場所にお立ち寄りください。